どうか笑っていてくれ

大変お久しぶりです。さっき歯磨きしたのに、今スルメを食べてしまっているサイソンです。

 

3/31はわたしの敬慕するpanpanyaさんの「おむすびの転がる町」が発売されましたね。1ページ目から最高の始まりでした。まだ読んでる途中ですけどね。

 

それはそうと、掲載された作品に「カステラ風蒸しケーキ物語」ってのがあるんすよ。それを読んでからカステラ風蒸しケーキが食べたくてたべたくて。カステラ好きじゃないですか?蒸しケーキも好きじゃないですか?つまり、好き好きくんなんですよ。食べたすぎて町中を探しましたもん...その結果スルメ食べてるんですけどね...

どうか情報求ム

 

あ〜あ〜 もうちょっと書こうとしてたけど スルメイカが奥歯に挟まったからもう日記やめ また

 

犯人は重力。