(笑)

昨日のタイトルなんですが、パジェロとは、"英語でアルゼンチンの南部に生息する野生の猫の名前。"のことらしいです(https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%91%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AD)。

まあ、今日も、パジェロの手を借りたいと言わんばかりの出だしですね。ごめんなさい🙏南無三...

余談ですが、猫背は、座った猫の背中のように人間の背中が丸く内側へ反るようになる現象のことらしいです(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%AB%E8%83%8C)。

 

え、余談でブログを更新したり、HTMLで行を稼ぐなって?いいじゃないですか!!このブログは右から左へ流してくれる人やBKB(ばちくそ かわいい ブルドック)向けのものなので。そんなこんなで日々の生活でチクショーとかあれなんでだろうとかやっちまったなあとか思ったり、悔しいですと噛みしめたりしたら、また見に来てください。まるで一発屋さんみたいな小笑いをゲッツさせ、心配ないさーとなるようにワイルドしていくので。それではおききください。ゆってぃさんでそんなの関係ねえです。残念

 

p.s. 昨日、生ジョイマンを見ました。やっぱりお笑い芸人さんは素敵です。一生ファンです。ナイツの