蛇足

世の中には2種類の人間が存在する。それは横澤夏子であるか、横澤夏子でないかだ。

世の中には2種類の主食が存在する。それはじゃがいもであるか、じゃがいもでないかだ。

世の中には2種類の根菜が存在する。それはにんじんであるか、にんじんでないかだ。

世の中には2種類の家が火事になってしまった永沢くんが存在する。それは玉ねぎであるか、玉ねぎでないかだ。

世の中には2種類のお肉ちょんが存在する。それは牛肉であるか、牛肉でないかだ。

世の中には2種類のおでんの具だったら何が好き?第6位が存在する。それはしらたきであるか、しらたきでないかだ。

世の中には2種類のもこみちが使わない方のオイルが存在する。それはサラダ油であるか、かサラダ油でないかだ。

世の中には2種類のらーめんの味が存在する。それはしょうゆであるか、しょうゆでないかだ。

世の中には2種類のどんどん庵のつゆが存在する。それはだし汁であるか、だし汁でないかだ。

世の中には2種類のパンクブーブーが存在する。それは砂糖であるか、砂糖でないかだ。

 

以上の前者を全て使えば横澤夏子が作る絶品本格肉じゃが!!が完成するよ。でも、みりんが入ってないからたぶん煮崩れするよ。ぐしゃぐしゃになるよ。もはや、ポタージュだよ。

今日のはとてもつまらないし、意味が崩れまくっているけれど、みなさんは肉じゃがを作るときには決して崩さないようにちゃんとみりんを忘れずに入れてみりん(三河弁)。御後が宜しいようで...