※フラッシュにご注意下さい

「えー、まず、昨日の文で、テニスコートにブランコを作ったのも誰か分からない雰囲気で書いてしまったことを訂正します。」

 

パシャっ カシャっ カシャカシャ パリパリ

 

「えー、実際はその後、後輩が作ったことが判明し、こっ酷く怒られていました。」

 

パシャっ カシャっ カシャカシャ パリパリ

 

「もう解決したことなので、冤罪をかけられそうになったキャプテンのわたしは、怒ってはいないんですがねー、それはちょっと世間は許してくrえゃすぇんよ」

 

パシャっ カシャっ カシャカシャ パリパリ

 

「しかし、雰囲気で適当に書いてしまったことを誠に反省しています。でも、雰囲気って大切ですよね。前から思ってたんだけど、雰囲気と蜃気楼ってなんか語呂似てない?」

 

パシャっ カシャっ カシャカシャ パリパリ

 

「そして、これからは...」

 

パシャっ カシャっ カシャカシャ パリパリ

 

「記者の中におにぎりせんべいを食べてる方がいるので謝罪会見は異常で終わります。」

 

 

それはさておき、今日、たまたまその後輩を見かけました。というか、信号待ちの際に、やたらこっちをニタニタと見てくるなーっと思っていたド○ノピザの配達員がその後輩でした。全く変わってない後輩の姿を見て安堵しました。昨日の今日ですごい偶然ですよね。

 

そういえば、今日のお昼ご飯もピザでした。ご飯がピザって言い方気持ち悪。しかも、後輩に会う前に食ってるわ。なんか怖。でも、すまん後輩よ。わたしが食べたのアオ○ーズピザだわ

 

いや、ちょっと待ってくれ。その後輩の名前、青木だわ...